1/1461

December 28, 2007

ラス前

不摂生がたたり、また体が重いので、
風邪引き時の栄養補給に
とかなんとかいうドリンクをかって大学に。

ご丁寧に箱入り。
箱からとリだしたら、ビンはやけにちっちゃい(笑)
たぶんいままでで最高価格のに手を出してしまった。

やっぱきくような気がしちゃうんだよな〜、これが。
こういうのは、だんだんエススレートしていく
運命にあるので、気をつけるべし。

------------

昨日は3階も1階も大掃除が行われ、
だれもが気にしていた3階の流しも
きてみたら、ものすごくきれいになっている!
おお。えらいぞ!!

-------------

年末も押し迫り、
今日は静かな中、
K地くんとH山さんと卒論打ち合わせ。
なんとか終わるめどがついてきた感じ?

あすはおなじくN田さんとT橋君と打ち合わせ、
それで今年の大学詰めは終わりかな。

とかいって、また来てしまうかもしれないのだけれど。

------------

結局、やりのこしたことはもちろん、
いろいろあるわけで、
来年の1月に修羅場をみるのは明らかだ。


でももうしばらくは、すこしほっとしようと思う。

---

おっと、わすれていた。

※週刊もりおか地域SNS情報
 12/28 22:36現在。
 ユーザ数:159
 24(48)時間以内のログイン者数:62名(86名)
 ブログ総数:579
 ユーザ増加スピード少し鈍化。でもまずまず。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 28, 2007 05:47 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space