1/1461

January 30, 2008

たてさか2

朝からストレスフルなメールが何通もきちゃって
(ある程度予想できたけど)、
めずらしく「ちょえー!」っとなりました。

が、午後7時をすぎ、
いまはまた落ち着きを取り戻しております。

気分を緩和してくれるもの・こと・ひとたちのおかげ。

------

晩御飯をインシーズンでたべて、
これからまた卒論読み。

読むの極端に遅いんですって。
それがお仕事の重要な一部でもあるのにもかかわらず。
お恥ずかしい。

-------

そういえば、北上川の舘坂橋の下に白鳥が帰ってきました。
(昔はたくさんたまるポイントだったのに
 橋の改修工事があって、長い間いなくなっていた。)
何年ぶりだろう。


不思議だよなあ。

やっぱ、飛びながら遠くからみていても、
いごこちがよさそうなところって
わかるんだろうか?
 
 
私がむかし、まだ学生だった頃、
この街を通過したときみたいに。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 30, 2008 07:28 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space