昨日、なんとか目を覚まし、会議二つをへつつ、
無事報告書の原稿を完成、入稿し、ほっとひといき。
そして、もりおか地域SNSの「愛称決定プロジェクト第2次選考プロセス」も
やっと開始できた。
だいぶ精神的に楽になったような気がする。
----
夜は熊本大学からこられている先生との
懇親会に出席。
実にきもちのよい先生だった。
そして、おだやかながらも、あ〜
きっと相当にパワフルなんだろうだなあ
と感じさせてくれる人だった。
やっぱりすごい人はたくさんいる。
----
その後、ダブルブッキングしてしまっていた約束。
にんじょうの会でした約束。
・・・卒業前に麻○で勝負だ。
会場にかけつける。9時半。
おぉ。すでに相当の熱気がただよっている。
そりゃそうだよな。5時半からやると
いってたからすでに4時間。
Sらくら先生とくたーくん、つっしーくんを
はじめとした人情・行動4年生と
3年生も3人。総計8人2卓。
すごいぞ。むかしの大学生みたいじゃないか!
私にんじょうの会で大見得をきっただけに
まけるわけにはいかないのだ。絶対に。
実はけっこう内心に不安も感じつつ、
ドリンク剤やコーヒーを断続的に投入しつつ、
気合をいれて望む。
うう。妙にさえる。
やっぱり面白い・・。知的でスリリングだ。
運も味方し大勝利!
どうだっ!
わたしに勝とうなど20年はやいぞ、きみたち。かっかっかっ。
とあとづけ的だからこそ言えます。(笑)
2時半で一足お先に失礼することに。
実に楽しい時間だった。
やっぱりいいよな〜、学生という身分。
----
というわけで、またひとつ、3月のイベントが終了しました。
(修正あり)