1/1461

March 14, 2008

早春

昨日はnj4 girlsたちと○○○モンテに卒業前のランチに。
場所は、Sくまさんの提案で一気に決定。

名前はきいたことがあったけれど、
こんな感じのいいとこだったとは。

バイキングでおなかいっぱい食べる。
天気もよくて、実にゆったり気分になった。
そのあとに講演ひかえてるのに大丈夫なのか?

----

帰り道は、お寺などがある静かな街並みを
話をしながらお散歩。

こういう光景はきっとわすれないのだろう。


途中でみんなとは別れて、わたしは商工会議所へ。
川べりのみちをてくてくと歩く。

  
春だ。
やはり気持ちよい。

----

会場にはいると、自然と気持ちも切り替わり、
SNSについて熱く語ってしまった。
懇親会では例にちよって飲みすぎ、しゃべりすぎる。

SNSのおかげで、
青年会議所、商工会議所、肴町、大通り,
そしてレストランのひとたち・・・
いろんな方としりあえるようになってきた。
いよいよ本格的なかんじになってきたぞ!


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 14, 2008 07:09 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space