1/1461

March 16, 2008

3月16日

急いでやることがきえた日曜日。

こういうときに部屋の掃除だとか、PC内のデータ整理だとか、
サーバリプレイスの準備だとか、そういうことをすべきなんだけれど、
たまにはすこしゆったり気分ですごそうか。

でもこういう日が1週間つづいたら、だめになりそう。
つくづく貧乏性だねぇ。
 
----
 
青山テルマ feat. Souljaの歌、
つい最近になってやっと全曲通してきいた。
やはり今年の春歌はこれだと思う。
花見で、歌えそうだったら歌おう。
 
 
毎年、おどろくほどたくさんの歌が出るのに、
ちゃんと心をゆさぶる新しい歌が生まれる。
 
 
人間の創造力あるいは想像力には、限りがないのです。

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 16, 2008 01:27 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space