1/1461

March 18, 2008

きり

今日の報告会で、4月から
G藤先生、学生諸君とやっていた
I日報プロジェクトの一連のプロセスが終了!

新聞協会はじめ、お世話になった方々へ報告書をおくるなど、
細かい仕事が少々のこっているが、まあ大方終了。

あ、飲み会もある。(笑)

---- 

このプロジェクト、なんだかんだいって、しんどいこと、
楽しいこと、けっこういろいろありました。

中身的には、
分析などに、不完全さやあいまいなところが残る。
そのほか、いろいろ言い出すとたくさんあるけれど(笑)。

ただ、ここまでが現時点ではぎりぎりできるところ
だったかな、と思う。

チームでやることのパワーと難しさ・・。
文化の違い、意識の違い。
わたし自身がもうすこしヴァージョンアップすれば
さらに違うレベルまでいけるだろうと思う。

とはいいつつ、こうしたプロジェクトとして、
かなりしっかりやった、といえるのではないか。

関わったみなさま、
たいへんおつかれさまでした。

----

よし。
これでまた一つ終了!

これからはイーハトーブ・ミニマムに重心をのせていこう。
そして6月の旭川の発表・・・はどうしやう。

----

あしたは教授会送別会。
Y井先生、I上先生、O田先生、という非常に
お世話になった方々、かわいがってくださった方々が
今年で退職してしまうから。
そしてI田先生も転出・・。
(卒業生のみなさま、あのY井先生です。あのI上先生、I田先生です。)
 
 
こうして、またさびしくなるのです。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 18, 2008 06:07 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space