1/1461

March 28, 2008

Todolist

今日はTodolistのうち、十数個分の項目を塗りつぶせた。
昨日の分を少し挽回で、まずまず。

---

こうしてTodolistを塗りつぶし続けて、
13年めがおわりそうです。
あと3日で。

大学入学したときから数えると22年。
このまま変化が無ければ、あと25年が目の前にあります。


なんというか、うまく表現できない感覚。

----

あと3日で仕事を終える方々の気持ちを
すこし想像してみる。

10年前には皆目見当つかなかったと思うけど、
いまならすこしわかる・・・ような気がする。

----

このブログを書きながら、なんとも
ぼけ〜っとした時間がしばらく流れた。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 28, 2008 06:50 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space