1/1461

April 17, 2008

中食前のテーブルは悪くない

昨日夕方、4年部屋にいくと、Kけるくんがいて
一瞬時間が混乱する。
急遽、花見がひらかれることになり、
呼ばれたのだそう。


というわけで、私もまぜてもらう。8時頃から。
7〜8人で。
中央食堂前に新しく設置された木のテーブルとイスが
規模的にも位置的にも照明的にもちょうどよい感じで、
夜桜を満喫しながらの花見。
学内でこんなしっとりと、おちついた花見を
したのは初めてかもしれない。


3ささんも途中からチャリでやってきた!
平日は次の日仕事なんだから、と、
なんだかんだといいながらも
嬉しそうなのは気のせいだらうか。


その後、さすがに肌寒くなってきて、6号館に移動。
早々に変えるつもりが、けっきょく12時をこえてしまった。


春の気が強く漂う夜のことでした。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : April 17, 2008 05:59 PM
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space