1/1461

June 22, 2008

いまの気分

仕事をする気がどうもおきず、また街へ出た。
いしがきミュージックフェスティバル2日目。
 
 
午後の3時半頃には気持ちよくはれて、
ちょっとひんやりした強い風と明るい光の中、
MOSSビルの前でしばし佇む。
 
----
 
歩いて大学まで。
梨の木町のほうから、農学部のほうをとおって帰ってくる。
 
途中、もし自分が、この大学に学生としてかよっていたら、
どのような時間をすごすだろうと想像する。
ふむ、これ膨らませるとちょっと面白いわ。

---
 
そうか。
おととしまでのプランなら、この日は公開説明会で
今頃は打ち上げがはじまる時間か。
どおりで気持ちよい天気のはずだ。

---

あ〜あ、二日間、ほとんど、すすまなかった。
それできっといいのだ。
 
 
これからキャンドルナイトがはじまるらしい。
 

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : June 22, 2008 05:44 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space