1/1461

July 24, 2008

けいかほうこく

◆地震◆

 今回は、旭川にはいなかったので、もろに体験しました。
 長く大きな横揺れ。

 幸い、とくに何か壊れたりわりたりはなし。

 今朝の研究室の状況(こわっ)についてはモリオネットで。
  http://sns.city.morioka.lg.jp/blog/blog.php?key=6947   
 
◆アイミニマム◆

 オープンから25日目。
 予想外に利用者多い状態が続いている(!)
 毎日100人くらいログインしているのでは?

 サポーターズの面々もなかなか個性的で元気がよい。
 これはけっこういけるかもしれない。

◆コンピュータ基礎演習 学部紹介デジタルコンテンツ◆
 
 この企画、8年つづけました。今年でおわりにしようかな
 とおもってますが・・・。

 やっぱりコンペは面白い。
 今年は、最大の問題作が優勝してしまうというハプニング(笑)
 諸事情に鑑み、オープンキャンパスでは2位と3位を正式上映。
 優勝作品は、ひっそり上映。

◆痛み◆

 薬がきれるとまだいたいYo!
 脳にまでたっすることはへってきたけど・・。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : July 24, 2008 06:07 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space