1/1461

August 02, 2008

おととい、昨日、そして今日

木曜日。
F屋くんが盛岡で仕事があるということで、
昼休みにいっしょに食事をすることに@○○シーズン。

会議なんかがあって、わずか30分だったけれど、楽しい時間をすごせた。
そしてなんとご馳走してもらっちゃったよ!(笑)

こころなしか2年前に宮古であったときより、元気なようにみえた。

うん、いい顔してるじゃないか。

----

午後は3年の人情演習発表会。
今年はまた二日間。
金曜とあわせのべ9時間、19人。
なかなかにレベルの高い研究も。
うちの3人もなかなかがんばっていたと思う。
 
----
 
そして、昨夜は二年ぶりにさんさをみた。

やはりさんさは悪くない。

岩大の踊りは今年も最高だった。

----

人情演習のうちあげをやっている大学にもどる。
3年生とゆっくり飲むのははじめて?
やけに楽しい。
例によってしゃべりすぎ、そして飲みすぎる。

それほど悪酔いではなかったと信じよう。

----

そして、今日。
ひたすら眠る。
ぼーっとした。
 
  
とあることを知り、なるほどと。

よかったのかもしれない。
うん。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 2, 2008 11:53 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space