1/1461

August 07, 2008

It is a midsummer event.

怒涛のオープンキャンパスは昨日。
たぶん過去最高の暑気の中、
ものすごい数の高校生来学。
 
 
今年はメイン担当からはずれたけれど、
どうしても体が反応してしまう(笑)
 
 
LL1はトークライブ・コーナーに。
演習発表なんかも交えつつ。
内容もあるけど、人を、空気を、見てもらえれば。
 
 
なんだかんだいって、こんなコーナーが
なりたってしまう。
これってかなりすごいことだと思う。
ほかにこんなトコあるのか?(笑)

 
 
夜の大うちあげはフルコースで。
まさに、まさに狂乱の夏の夜。

しかも終始くずれず。
うむ、当然こうでなくてはいけないのです。
 

きょうはその疲れでついさっきまで
不良品状態ではあったけれど。


きえない記憶がまた一ページ分。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 7, 2008 05:59 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space