1/1461

August 16, 2008

赤トンボ初日

昼過ぎにakkiさんがやってくるというのに、
とある理由で鍵がない!

そしてこんなときに限って、
6号館には誰もいないのだ。
たのみのSらさんも・・・。

とほほ。

----

そうこうしているうちに、見慣れた歩き方の
akkiさんがやってくる。

想像していたよりは、元気そう。
うむ、ちょっと安心。

----
 
結局、6号館内に入れてあげられず、喫茶店まで。
いろいろと話を聞く。
某地での奮闘姿が目に浮かぶよう。

1時間ほど話をして、駅まで送る。

今日の私はなんだか妙にボケボケで、
会話も、行動も、なんかトンチンカン気味なことが
おおかったなあと思いつつ、
でもなんだか、こちらのほうが元気をもらって、
大学まで戻る。

日々がんばれよ〜。

---

でももちろん、6号館はあいかわらずあいていない。
そして誰もいない(笑)
 
 
そんな本日は、今年はじめて大学で
赤とんぼをみた日でありました。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 16, 2008 11:09 PM
コメント

その節はお世話になりました!
先生もM市も変わりなくて安心しました^^
…と言っても、実はまだ5ヶ月くらいしか経ってないんですよね。
一気に一年以上は過ぎたような気がしてます。

そんなこんなで、マシンガンなトークをしてしまいまして申し訳なかったです。。。
またM市に行きたいと思いますので、そのときはリベンジさせてくださいませ!(笑)

ありがとうございました^^

Posted by: akki at August 18, 2008 10:45 PM

いえいえ。
こちらこそ、リベンジせねばなりません。

akkiさんも、かわってないわ。
安心して、思うところを進んで
いけばよいです。

とにかく、できるだけよく寝て、また休むことで
生活の中で気力を保つことが重要だと思われ。

応援しています。

Posted by: 53 at August 20, 2008 01:57 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space