1/1461

August 24, 2008

これはいったいなんだ

大きなへびだかなんだかと、
がまがえる的なものと、
ちっちゃなおたまじゃくしみたいなの。

それら3匹を、素手でもって、蛇は体に巻きつけ、
どこかに運ばなければならない。

大きさがまちまちである上に、
どれもぬるぬるしているし、
ぐじぐじゃ動くもんだから、大変だ。

途中で、みんなが逃げ始める。
ちっちゃいのをすかさず蛙がたべた!
かえるは蛇にたべられそうになった。


でもみんないる。

自分の手から逃げてしまったそれらを
おっかけて、つかまえて、どこかに運ばなければならない。
いそいで。

----

的な夢をみた。だいぶ変質しているかもしれない。
 
 
へんなの。
 
 
ここのところ妙な夢をよく見るような気がする。
もっと楽しい夢をみたいもんだ。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 24, 2008 06:29 PM
コメント

今日1日で3人の人から蛇関連の話を聞きました。
いづれも蛇が出てくる夢。。。

金持ちになれんじゃね?っておもった瞬間に
邪念(蛇念)が働いているので、だめだこりゃ。

Posted by: U10 at August 24, 2008 08:36 PM

U10くん

ご無沙汰です!

あまいあまい、本当に
金持ちになれるとしたら、まずは
自分で夢見るはずさ!

あ、それじゃ、余計邪念が強まる一方か(笑)

Posted by: 53 at August 27, 2008 12:08 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space