1/1461

November 18, 2004

初雪

今年も初雪がふったそうで...。
残りは43日と6時間。

いよいよ冬本番でありますね。
「さよなら、さよなら、さよならぁぁ。もうすぐ外は白い冬...♪」
「ふ〜ゆ〜がくるまでに、もう一度あの人とめ〜ぐりあ〜いた〜い」
うーむ、70年代フォークの歌詞は上手いねぇ。


冬といえば、SPEEDフリークのわたくしは、やはり「White Love」なのだけれど、
同じ年に流行した「White Breath」も、なかなか強烈でした。
もう少しまえだと小室か。
「どこまでも〜限りなく〜降り積もる雪とあなたへの思い〜♪」
一面スキー場。
その前の年かしら、いや同じ年か。
「思い出はぁ、いつも素敵だけどぉ、それだけれじゃおなかがすくわ」。
盛岡デビューの年の冬は、「そばかす」が流れていました。

ああ、気分はすっかり、冬だ、雪だ。
しかし、やはりハードディスクをかなり、あまり重要ではないことに費やしている。


ところで学部公式掲示板、久しぶりにえらいことになっております。
http://jinsha.iwate-u.ac.jp/cgi-bin/bbs/hssbbs.cgi
みなさんは何を思うのだろう。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 18, 2004 06:08 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space