1/1461

December 16, 2004

どうでもいい話

現在活躍中で気になるタレント。


アイドル。
優香と上戸彩は、まあしょうがないでしょ。
何をしてもされてもゆるすしかない。めごいめごい。

金パチ。
現在放映中のきんぱちせんせいの「しんたろう」と「こうたろう」。
存在感がひかっている。

白い巨等。
石坂浩二の東教授。(白い巨塔) すごい。 ああいう演技をしてみたい。


新撰組。
今年度、新撰組の斉藤一と永倉新八、伊藤甲子太郎もよかった。
新撰組の面白さはきほんてきにキャスティングのおもしろさであった。
出演者が、それぞれ自をだす演技をすればよい(近藤勇をのぞく)という
状況にしたことが成功のもとだと思う。

ボーイズ。
ウォーターボーイズ、ヤンキー母校へかえるの市原は独特の雰囲気に
ちゅうもくさせられます。どこまで成長するか。
去年ウォーターボーイズの石塚と立松(森山未来)も印象的であった。

おわらい。
大泉洋。北海道だけではもったいない。
もはや月並みになってしまったが、あんがーるずとペナルティ。
ペナルティのこいほうはまずまちがいなく残るが、あんがーるずはむずかしいか。
もうひと展開できるかどうか。

美人。
むかしはそれほどなんとも思わなかったが、さいきん少し気になるのは
加藤あいと菊川玲。なぜでしょね。

ちなみにわたし、中高生のころは、伊藤つかさと菊地桃子、その後松田聖子
でしたから。せっぷく!

なんとレベルがひくい話を公開しているのだ。


それにしても最近、じぶんの子供としての若者のかわいさもなんとなく
実感できてしまう今日この頃。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 16, 2004 11:26 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space