1/1461

January 27, 2005

名前はまだない

ご存知の方も多いと思うのですが、ここのところ
6号館前では、すっかり2匹の猫がすみついております。
というか陣取っております。

2匹は、仲がよいような、そうでもないような
微妙な関係らしい。微妙に緊張感がはしっているところがよい。


それにしても、こいつらは我々をどの程度識別しているのでありましょうか?
すくなくとも某○○先生や数名の学生諸君については、
完全に理解しているようです。

わたしゃにぁ、あんまり見向きもしない。
意外とすきなんだけれどね。ねこ。


そろそろ、こいつらにもなまえがいる頃かしら?
(でも情を移しすぎるのも、ちょっと恐いような気もするけれど。)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 27, 2005 09:37 PM | トラックバック
コメント

ネコ、昨日も会いました〜。
三毛猫じゃない方には結構好かれてもらっているのですが、三毛猫は近づいただけでも逃げて行きます・・・(泣)。

名前のことは全然考えてなかったのですが、あえてつけなくてもいいのかなぁ・・・とも思ったりします(^^;。無事にこの冬を越えてくれることを祈りたいです!

Posted by: akota at January 28, 2005 12:53 AM

ここ2,3日、かたっぽみないな。
あまりの寒さに非難しているのか?

しかし、そもそも彼(女)らはオスなんだろうか?
メスなんだろうか?

Posted by: 53 at January 31, 2005 12:19 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space