1/1461

February 16, 2005

復習

私の書いた昔の文章、ちょっと読み直しておりました。

なるしすとなもんで、自分で読んで面白いなと思うものも意外とあった。
しかし、きっと他の人にとっては、ほとんど面白くはないのだろうね。
過去の写真や思い出が、当人にとってはなつかして楽しくても、
他の人にとってはまあ、よくわからないのと同じだ。

いつまで書き続けるのだろ、私。
30年続いたらすごいと思わない?
あり得ん。


それにしても毎回、これを読んでくれてる人、どのくらいいるのかしら。

ほら、そこのあなた、あんまり無駄なことに時間費やさず、勉強でもしなさい!

ほら、そこの私、あんまりくだらん文章ばっか書いてないで、はよう寝なさい!

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : February 16, 2005 01:15 AM | トラックバック
コメント

私は毎回かかさず読んでますよ!

昔書いたものが今の自分にとってすごく響くものだったりすることってあります。昔の日記とか読んで頑張ろうって思えたり。

53さんの文章もスキです。
さて、演習やります。

Posted by: いちふぁん at February 17, 2005 12:09 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space