1/1461

April 04, 2005

春がきました。

授業もはじまりました。
あいかわらず風邪はなおらんが、気分は悪くない。

このBlogに書き始めてから、ほぼ半年がたちました。
小学生のときに半ば宿題的に書いていた日記を除けば、
明らかにもっとも長い期間継続している。
けっこう続いたもんだ。

まあ、いつまでいけるかわからないけれども、
今後も地道に少しずつ書くことにしようと思ってます。
たぶん数名は読んでくれているんだと思うし。
んで、手がまわらなくなったらおしまい。


ところで、この1/1461を執筆していたメンバー、
みんな卒業していってしまいました。
これからもたまに書き込んでくれることは
あるかもしれませんが(じゃんじゃんかいてくれてももちろんOKよ)、
現在なんとなく一人な感じで、さびしめ状態....。


そこのあなた、1/1461の執筆者になってみませんか?
何年生でもOKですよ。

ぜひ。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : April 4, 2005 06:13 PM | トラックバック
コメント

社会人4日目の自分です(^^;。

昨日置きっ放しにしていた自転車を取りに大学に早速行きました(苦笑)。
ちょうど新入生の歓迎パーティがあったみたいで、一年生と思われる方々が集団で歩いていました。初々しい方もいれば、とても10代に見えないくらい大人っぽい方もいましたよ〜。

53先生、ブログは是非是非続けて下さい♪いつも更新を楽しみにしてますョ。

Posted by: akota at April 4, 2005 11:40 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space