1/1461

June 27, 2005

6月もおわりに近い

春季の公開説明会、終了いたしました。

ことしも、準備から打ち上げにかけて、かなりお祭りでした。
(無理にお祭りにもっていってる感、なきしにもあらず。)

準備に協力してくれた多くの方々、ありがとうございました。
ものすごく救われてます。
(というか、みなさんに手伝ってもらわないと
 途中で、なげだすことになるのではないかと思う。
 実質的にも心的にも。)

一人でも多くの受験生が、ここに興味をもってくれるとよいですねぇ。
そうやって時間は縦につながっていくのだから。
 
 
 
ところで、ここ数年、公開説明会の打ち上げでは、人格崩壊率が
大変たかく(ほぼ100%)、土曜日も非常に危惧されるところとなりました。

・・・・

最低な状態ではなかったような気もしますが、
今考えてみるとだいぶ情けない感じです。
けっこう大丈夫だと思いつつ、言ってたこと
わりとめちゃくちゃだ。
この反省と自己嫌悪からは、いったいいつになったら
開放されるのでありませう。

でもまあ、あの程度ならよしとするか。


それから土曜の夜、がんばって特殊の準備を
やっていた方々、一生懸命やっているところを、
お誘いしたりしてごめんなさい。

-----------

6月も終わりが近いですね。
どうやら梅雨にはいったようです。

夏休みまであと約1ヶ月。
もうひとふんばり。


(アップロード後、一部修正しました。)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : June 27, 2005 05:29 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space