1/1461

June 30, 2005

本日はいろいろとできない日とあいなりまして。
(ここのところその割合がいささか多すぎるような気がする。)
 
 

あさの資料を作るときからなんども失敗を繰り返し、(原因「ぼぉー」?)
3コマめの授業は今期最低のでき(原因「油断」?)で、
1年生にはうまく指導できず(原因「ねちねちといらだちとなげやり」?)、
挙句の果てには、よけいだめだめな立ち居振る舞いの数々(原因「だめだめ感覚とあせり」?)。


_( )_ 。


いつも書いてることがこっぱずかしいでごんす。
(と書くこと自体もはずかしい。)

ほんとはボーナス出たし、ちょっとうきうきになってもよいのにねぇ。
あ、でも、いろいろあって、ほとんど残らないので、みなさまがたにおいては
妙な期待はくれぐれもなされないないよう。

(アップ後一部修正しました)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : June 30, 2005 09:47 PM | トラックバック
コメント

ごんす。

「期待しないで」がフリに感じました。
ホントは期待して欲しいんじゃないか。。?とかw
ということで、パーッとしましょう^^


今日はBatonを回しに来ました。
Musical Baton→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

よろしくお願いします。

Posted by: のだこ at July 2, 2005 11:10 PM

ごんすごんす。

Music batonについては、
情報基礎で「チェーンメールはけっしてしないこと」
と教えている手前、すこし考えておるところです。

チェーンメールとこのブログ上のバトンでは、
ネットやネットユーザに与える影響も違うように
思うし、大丈夫か・・・とも思うが。
まあ、もうすこし考えてみます。
(まっこと堅苦しいことで。)

あ、それと、フリではないのよ、フリでは。
たぶん。いや、けっして。うん。


Posted by: 53 at July 4, 2005 10:45 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space