1/1461

July 06, 2005

ギャップ

ワタクシ、自分のことを、 
  たいへん穏やかで、  (・_・)
  にこやかで、 (^ ^)
  親しみやすく、 \( ^_^)/ 
  どちらかといえばお人よしで気弱な (*@@*)
人として、この世に存在しているにちがいない
とずっーとおもってきました。
そういう自己イメージをもって、生きてまいりました。
 
  
ところが、それが大きな間違いであることは
ここ数年すこしづつ了解されてきたわけです。

 
どうやら、どちらかといえば正反対らしい・・・ですねぇぇ。 (・ ・)

ここ数年、そのことを裏付ける証拠が、一つ、また一つと
増えていきます。


きょうもまた、ふとしたきっかけでそういう話になり、
「表情に乏しい」「きむずかしそう」(だったかな)
「シューっとしている」(?)などなど、ステキな
形容詞が続々と。


むかし自意識過剰だった頃のなごりが残っているのよね、きっと。
なんともダサいぞ。


よし、あしたからは、ニコニコだっ!ニコニコするぞ! ニコニコしてやるー!
(と、過去、なんどか同じことおもいついてます。)

だが、それだとわたしの場合「ヘンな人」か!?
そうなのかっ!?


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : July 6, 2005 10:55 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space