1/1461

September 18, 2005

のど自慢

本日は、ここ盛岡からでありましたね。生放送。
あるの知らなかった。

いや、知っていても別に予選に参加する度胸なんかなかったと思うけどね。
またその度胸があっても、どこにも特徴なんかなく予選通過はできなかったと思うし。

でもちょっと想像してしまいました。
ステージでうたってるところ。
こりゃ、無理だ。
ぜんぜん無理だ。

すげぇな、このひとたち。


やはり地元だと、なぜかいつもより楽しめる。
全部しっかりみてしまった。

高齢の方がとてもよい年のとり方をしているという
印象がとても強くメッセージとしてのこる。


次にのど自慢くるが盛岡くるのはいつだろう?
市町村の数はへって3000くらい?
となると60年。ちょっと計算まちがってそうだ。
半分で30年ならなんとかなる。


もし生きてたら・・・
そのときにはいい年をとってて、でてやるか!?
え?おい。
応援きてちょうだい。
 
 
 
さて・・・・・。なにをうたおうか。


(アップロード後、一部修正。)←けっこう毎回そうなので以後省略。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 18, 2005 10:55 PM | トラックバック
コメント

shimauta?

Posted by: めそ at September 20, 2005 11:35 PM

(恥)

Posted by: 53 at September 25, 2005 01:07 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space