1/1461

November 12, 2005

今日はIV型

なんかしらんけど、ふと気が付くと、またもやけっこうビジー。
フリーズしないようにせんと。
 
 

とある評価のための21項目文章作成、昨日きて火曜日までだし、
そのタスクはあんまり認知されなくてちょっとせつないだろうし、
バレーの企画しなきゃいかんし、
あと2週間の○○講座、中身まだ全然につまってないし、
そのためには目とおさなきゃいけない本何冊かあるし、
みんなの研究動向と元気度、気になるし、
認定証のフォーマット、いい加減来週中には持ってかなきゃいけないし、
WEBの将来構想考えなきゃいけないし、
久々にきた査読しないといけないし、
もちろん授業の準備はいつもどおりだし、
そろそろがんちゃんボードの行くすえを考えるべきだし、
ザゼンソウのカオスの論文気になるし、
もっといろいろ無駄話もしたいし、
予算の有効利用はやく考えなきゃいかんし、
いろんな事務書類提出しなきゃいけないし、
「2001年宇宙の旅」のビデオ借りてきてみたいし、
チラシ裏みつからんし、
いまスカパーで金八先生第1シリーズ卒業式してるし、
あと年末が近づいてきていろいろ考えんといかんし、
来週の水曜日にはボーリングだし、
そうだ会議もあったし、
原稿しめきり24日までだったし、
なんか忘れてるはずだから、思い出さなくちゃいかんし。

 
ふむ。 
ま、とりあえず今日は最終回みたら寝るか。
 
 
そうそう、このブログもかかんといかんし、
カテゴリ化も不完全だし。
 
 
気が付けばUEさん風文体か。
 
 
 
(重要な順では決してありません。念のため。)

(一部修正)


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 12, 2005 12:52 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space