1/1461

November 16, 2005

威信と現実

教職員ボーリング大会。
コース・チャンピオンの威信をかけてのぞみました。

・・・惨敗。

15人中7番目。

1回目、あやうく100をきりそうになり(9フレ終了時でたしか86)、
なんとか最後もちこたえるというふがいなき展開。

でも、もし実力をまぐれも含めてだしきったとしても、
たぶん5番目くらい・・・だな。

一番上手だったひとは2回で340こえですよ。
ありえん。

うーくやしぃ。(←まけずぎらいにもほどがある。)
来年はきっともっと調子がいいはずだ。
せめて2回で300だっ!(←だしたことあるんかい!?)

でも全員、景品もらえました。参加賞とはいえ、なかなか豪華。
上位から選んでいき、残ってるもののなかで好きなの
えらべということだったので、一番の大きいのをもらった。
ハロゲンヒーター。


しかし、そろそろ、来週の準備がマジで
きつくなってきた。大丈夫なのか。

-----------
それと、○○○よったのでマグカップとうとう購入いたしました。
お見苦しいことはなはだしいので。
これまでもうしわけない。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 16, 2005 11:59 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space