1/1461

May 03, 2006

回想

いったん帰ってきました。
風邪引いたか。


おととしのいまごろは、熱にやられていました。
GW中で病院あいてなくて
原因も分からずたいへんでした。
いろんな人に迷惑もかけました。


その気になるとけっこう
いろんなことが思い出されてくる。

病院の窓から見下ろした風景とか、
売店の様子とか、トイレへの果てしない道のりとか、
時間かけて読んだ漫画とか、
ごはんとか、TVでバレーボールやってたこととか、
酸素マスクですべて解決するのだと
朦朧とした意識の中でおもったこととか。


1週間入院後、土曜日に退院し、
月曜には大学にでたのだけれど、
実はその日の朝も、たぶんまだ結構熱があって、
ちょっとやばい感じでした。

授業の準備のコピーしようとしても
コピー機がいうことときかなくて
イライラし。
 
 
・・・ひどい授業でしたね。
うけてたひとごめんなさい。
 
 
でも不思議なことに、そんな風に普通の生活をはじめると
確か午後にはすっと熱は引いてた。
 
 
いまとなってはまあこうやって思い出す
ねたにもなるけれど。
 
 
それにしても、元気なときには
なんで入院ってしてみたいんだろう。
みなさんはそんなことありません?


(最終更新 5/4 昼)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 3, 2006 10:33 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space