1/1461

May 11, 2006

胡蝶の夢

今日、インタビュー、それもあまりカジュアルでない
インタビューをうけるという経験。

 
 

「よくわかりませんでした」ときいていた
カメラマンの人にいわれ、ちょっとへこむ。
けっこう難しいものんだ。


この内容、原稿の形に起こしてもらって、校正をへて、
学部WEBにアップロードされる予定。
わたしのあの部屋の中でうつってる写真とともに・・・。
(そうじしときゃよかった。)
どんな写真かたいへん気がかり。
ネガティブPRにならなければよいが。


みなさん、ひまなときにでものぞいてみてください。
(公開はしばらく先だけれど。)


そのあと今日は立て続けにいろいろ。
ゼミ。授業。会議。試験作り。一月ぶりに88。


---------------------------------

さいきん、一瞬一瞬のリアリティはとてもはっきりしている
のだけれど、生活全体はどこか胡蝶の夢的。
それも四重くらいの世界をいったりきたりしている。
 
 
ハッと目覚めたとき、わたしはどこにいるのか。
どこにいたいのか。
 
 
(最終修正 5/11 23:30頃)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 11, 2006 11:00 PM | トラックバック
コメント

公開を非常に楽しみにしております。

あ、予告の顔写真拝見しました。

声出して笑ってしまいました。

Posted by: 1900 at May 26, 2006 10:34 AM

なぜ、声出して?
え、どっかおかしい?

Posted by: 53 at May 27, 2006 11:04 PM

久しぶりに拝見した変わらぬ姿と、
あの笑顔にヤラれました。

あの笑顔に。

Posted by: 1900 at May 28, 2006 01:14 AM

笑って何がわるいのさ。ふん。

どうせあれが今年のパンフレットの
写真さ。(むかし1900くんにとってもらった
写真ついに差し替えられました。)

本編ではあんなんばっかりだと思われ。

Posted by: 53 at May 28, 2006 11:44 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space