1/1461

May 31, 2006

打率

前期も半分終了だ。

授業・ゼミともに4月〜5月前半まではかなり好調。

でも、ここのところ、どうも今ひとつね。
たぶん、ここ数年の蓄積というか、
模索してきたノウハウを守り過ぎているのかもしれない。
環境の変化にあわせて、うまく調節しなければならない。
微妙な変化ですませる部分と、大胆に考え直さなければ
いけない部分。
そういう発想から、無意識のうちに逃げているかもしれない。
ここまでの打率.265.くらいかな。いや前半の分があるから
もうすこし.272。
いやいや、やっぱ.269
 
そういう意味で、やはりイチローはすごい。
 
 
やはり朝おきたときに、体中の重みを内面からズシッと
感じるような、この疲労をどっかでおもいきりとらなくちゃ。
疲労は心の敵です。
 
 
とかいたりすることで、すこし休んでいるのです。


(最終修正 5/31 23:49頃)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 31, 2006 11:32 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space