1/1461

October 14, 2006

夜に

夜は、どうしてもネガティブ志向になりがちだし、
それは必要なことであるけれど、必ずしもよいことでもなく、
ここ4日はまあまあよく働いたな、
多くの人とけっこうゆっくり話せたな、などと
びみょうな考えにふけりつつ、
ウィスキーをちびちびやって、
眠くなるまでこうしてうだうだするのです。

今週のレビュー。ダイジェスト。

Yokoiプロジェクト on火曜。
 短時間のわりには展開あり。「人社型」の可能性。夢に近いかもしれないけど。
3年生とのミィーティング。
 みんないろいろ好奇心。よいぞ。
3・4年合同ゼミ初回。
 まだ空気は少し堅めだけれど、初回にしてはかなりよいのでは?
 みんなの個性がこの先、うまく反応していけばよいなあと思う。
会議たくさん。5つ?
ミスいくつか。
4年部屋うだうだ時間わりとながめ。
 GB、いかようかん&鈴鹿、就活について、など。
 もう袴の話なんかしてるぞ。私いないときにしなさい。
コトーにやっぱりまたやられる。on 木曜。
 柴崎コウ◎。いずみやしげるも。 
社情システム2回目、時間割改善計画ワークショップ。
 よく見てるといろいろあるようだったけれど、たぶんまずまず。
Music stationにちょっとやられる 。


そんなこんなで。わりと甘めにしておこう。

まだ眠くならん。
やれやれ。

以後のみすぎ。


(修正10:00すぎ頃)


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 14, 2006 12:59 AM
コメント

あれ、自分の名前が出てる?
どんな話をしたんですかねえ。

夜はネガティブ志向ですか。
自分は夜に物思いにふけるのが好きです。

コトーは今回も面白そうです。

Posted by: GB at October 15, 2006 10:41 PM

>GBさん

FOに書き込みがあるのを
発見し、その話を某Tさんとしてましたよ。
いまだにGBくんとSSくん24くんが
なぜあれだけ一枚岩だったのか
わからん、と。
もう君たちを知っている人も4年生だけ
かしら。時間をたつのは早いもんだ。
あそびにきなさい。

Posted by: 53 at October 15, 2006 11:27 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space