1/1461

April 01, 2007

クレタ人的

ウソのようですが、
4月になっちゃいました。

-------------------

新しいことに付随する空気は、
常に胸をおどらせてくれる。
この点については、私、
自信をもって単純だ。

気を抜くと、つい、
いろんなことや、いろんな感情に、
やっつけられそうになるけれど、
この新鮮な空気とその流れに
素直におどらされようとおもいます。

  
ということで、大宣言。

これからしばらくは、
この1/1461、
ちょっとだけ(笑)
路線変更を目指す。

つまり、これからは、
 ・考えるためのブログ
 ・わたしのもらったことを社会に還元するブログ
 ・ちょっとにんまりできるブログ
 ・新鮮な感覚に(自分自身が)気づくためのブログ
 ・嘆かないブログ・ぐちらないブログ=明るいブログ
だ!
(ただし、不可抗力的にノスタルジック系・感傷系もまじります。)

 
ハハハハハハハ。
 
あれ。
きょうはエイプリル・フ・・


いえいえ。
私、うそはつきません。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : April 1, 2007 05:51 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space