1/1461

April 05, 2007

気分転換

さっき家に帰ってきました。
が、まだ仕事がおわっておりません。

明日の会議に提出する原稿案が
まだできない。

気分転換。日記だ。

月曜日:初授業。
2年ぶりの複雑系。
1年あけると緊張感と自分のノートを見る視点の客観性が
ますことを発見。悪くないぞ・・。
話しているうちにテンションがどんどんあがる。

火曜日:昼間かいぎ。
なんだか、新学期にともなって、一つ一つは細かいのだけれど、
それぞれけっこう重要な要件がたくさんあって、書類をつくりまくり、
メールをうちまくる。キーボードたたくスピード感にやや酔う。
午後1年生の名簿到着。45名。
     
水曜日:午前。コン基礎。全員2年生。全員じんか。これは初めてだ。
今日来ない人あわせて全部で15名くらい? まあまあか。
今年から、ゼミは1名ずつの輪講とすることにした。
やはり話しているうちにテンションはどんどんあがる。(笑)
午後、WEB更新作業(疲弊)。
そしてI川さん、就職3日目にしてやってくる(笑)。
チーズケーキやらあめやらいろいろいただく。
4年Sさんも途中から雑談合流。
でもあんまりゆっくりできなくてごめんなさい。
これからだ、がんばれよ!

ほかのみんなも元気にやってるかしら。

昼に引き続き、夜も中食。
 
 
だいたい、そんな感じ。
 
 
あすの1時からの会議、間に合うのか。
とかいってる間に仕事しなさい。
 
 
あさっては飲み会。新歓。
この調子で、まともにのめるのっていうのか。
だれかブレーキ役になってちょうだい。

------------------

ん? 3月までとぜんぜん、内容かわってない?
ん? そう?
いやいや、これから。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : April 5, 2007 02:13 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space