1/1461

May 20, 2007

ディエスムーチョ

昨日。

おととし卒業した面々に
お誘いをいただきました。

5時20分に待ち合わせ。

が、時間前、一番最初についてしまう。
これってやっぱりちょっと恥ずかしいぞ。

ので、すこし離れたところに立ってみたりして。
・・・これってよけいに恥ずかしいではないか!

ディエスムーチョにいって、辛いタコスに
汗しながら、いろいろ話す。
わりとしゃべりまくらさせていただきました。
仕事しっかりやってそうですねぇ。
いまやみんなITを専門とする職業人。

去年、MMさんが大学訪問にきたとき、
ずいぶん雰囲気が大人びたみたいなこと書いたけど、
みんないっしょだとやっぱり昔の雰囲気になりますねぇ。
(いやもちろん、やっぱりしっかりしてはいなかったという
 意味ではなく。 )

最後1時間はミスドでしっとり。
ほんとにあっというまの5時間!

今度は大学でですね。楽しみにしてます!

---------------

さて、今日はまたこれからChicagoを聞きつつ一仕事。
そのあと、マッサージと本屋のために大通りにでよう。

もうすこし天気よくなるとおもっていたのに。

ま、いいか。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 20, 2007 01:42 PM
コメント

私も来月に盛岡へ行く予定です!

詳しい時間が分かりましたら連絡しますね。
お会いできるの楽しみにしてます♪

Posted by: まえりょー at May 20, 2007 10:07 PM

おー来月ね、了解!!

ただし、わたくし19日〜23日、
宮崎に行く予定。

すれ違いにならなければ
よいですね。

Posted by: 53 at May 21, 2007 12:13 AM

コメント、メールアドレス欄
なくしてみました。

そのテスト。

Posted by: 53 at May 21, 2007 12:34 AM

おぉぉ、アドレス書かなくていいのは便利ですね〜☆

Posted by: コスモ at May 21, 2007 01:59 AM

行くとしたら11〜14の間です。
申請したものの実際に休みを取れるかは分かりませんが(苦笑)

決まりましたらメールします♪

Posted by: まえりょー at May 22, 2007 04:49 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space