1/1461

May 25, 2007

うっかり

今日、気がついたこと。
 
6号館まえの斜面(桜の木がうわっているところ)に、
この時期、さわやか&鮮やかなオレンジ色の花が咲く。
いま、まさに咲き誇っている。
 
その花をつける株の数が年々ふえていくように思う。
今朝数えたら、8本か、9本もあった。
昔は一本しかなかったんじゃなかったっけ。

 
もしかしたら自然と増えているのかもしれないし、
誰かが少しずつ挿し木をしてくれているのかもしれない。
 
あのスロープがいつか、全面的にあのオレンジで
多い尽くされる日がくるのかもしれない。

見てみたいと思う。

---------

うっかりしゃべりすぎたり、
操作を誤ったりする日(まったくただの間違い)。

ま、しかたない。


(修正あり。)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 25, 2007 12:28 AM
コメント

しゃべりすぎ〜ってのは基礎ゼミっすか?

ゼミのブレインストーミングって難しいですね〜。でも、大学!って感じなので、ちょっとずつ慣れていきたいです

一人旅、したんですね!!あとで見させてもらいま〜す☆

Posted by: コスモ at May 25, 2007 02:53 AM

ゼミは奥が深くて、
なまものの世界。
そこが面白いところでもありますけれど。


創造的なゼミは最高ですよ。

Posted by: 53 at May 26, 2007 12:43 AM

オレンジの花ですか?
気付きませんでした!!
今度通りかかる時は見てみます♪♪

Posted by: ようこ at May 26, 2007 09:09 PM

もしかしたら今日や明日の雨で
週明けはだいぶ散ってしまっている
かもしれません。

天気のいい日は本当に
きれいな色になります。

Posted by: 53 at May 27, 2007 12:51 AM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space