1/1461

May 28, 2007

these days

どう考えても午前中の快適指数は100%。
そんな月曜日。

そして月曜は午後3コマ連続の日。
ふっと一息。

-------------------------

おととい、初めて南イオンにいった。

T山堂書店、なかなかやるじゃないか。
そこで鈴木謙介氏の新著(『ウェブ社会の思想』)をみつけ購入。
面白そう。
 
本やCDやパーティーグッズや、各種あやしい商品を扱う店で
かかっていたSotte Bossoという人のアルバムに一耳惚れして、
かってきた。

昨日も、それをかけて仕事。
この季節にわりとあうような。

ハナミズキ,First Love, 言葉にできない, 夜空ノムコウ・・・・
沁みる。
  

さて。
あすのためにもう一仕事。
 

かんがえたほうがよいことについて考え、 
日々をしゅくしゅくと過ごす。
それがいま、私のめざすところです。

 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 28, 2007 06:39 PM
コメント

南イオンの1階の魚屋さんK村商店がオススメ☆
イカキムチまじ美味ですよ♪

あれから〜、
僕たちは〜・・・っと♪


今の私は、如何にお客様を探すかに没頭してます(汗)

Posted by: まえりょ at May 28, 2007 09:28 PM

雑貨屋で流れているカヴァーアルバムですよね!?僕もあれ気に入って店内でずっと聞いてました〜☆よかったらそのうちお貸し願えませんか?

Posted by: コスモ at May 29, 2007 12:10 AM

Sotte Bosso俺も友達の紹介できいてます!

めっちゃいいっすけどそれを選ぶ先生の感性の若さが何より好きです♡

Posted by: 前野 at May 29, 2007 12:48 AM

>まえりょーくん
 そうそう!そういえばそこもいって
 つまみかいました。
 いかのからいの。
 うまかった!

>コスモくん
 まさにそれです!
 いいかんじです。
 もうすこし聞き込んだら
 かしたげよう。

>前野くん
 そんなハートマークで
 もちあげようとしても何もでません。
 来週の面談、たのしみですね♪

Posted by: 53 at May 29, 2007 06:48 PM

あざぁっす!!!楽しみにしてま〜す☆

Posted by: コスモ at May 30, 2007 02:14 AM
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space