1/1461

August 01, 2007

July 3*, 2007

昨日、しばらくご無沙汰だったTくんからのメール。
ちょっと驚く。
でも安心してもよさそう。
彼本来の強さが磨かれているように感じる。
がんばれ。

------

今日は、講師として登場したOくんに2年ぶりに会えた。
この間はすれちがいだったから。
授業で部分的にすべるところをみてニヤニヤする。
なかなかいい感じに歳をとってるじゃない。

-----

そして、今日のいつだったか、
Oくんと話していたときだったか、
それともそれより前だったか、
あれ?それとも昨日だったか、
しばらく迷っていたことに答えが出る。

たぶんそれがベストだ。

皮算用にならんことを。

-------

夕方から、あすの予行 with nj3。
こういうなにげない時間が、
記憶には残るのだ。
 
-------

そして、
7月は、悲しい出来事とともに終った。
11時過ぎに電話。

それは本当に偉大なことだ。

静かで長き時間を想像する。

--------

今年もさんさがはじまりますね。

30回目だって。
 
 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 1, 2007 01:28 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space