1/1461

August 09, 2007

出た

何年かぶりにゴ◎◎リに家の中で出くわしました。

昨日の夜、それらしきもののひげらしきものが
風呂場の浴槽の影から飛び出ていて、
いなかったことにしたんだけど。

今晩、よせばいいのにわりと大胆に登場。
今度は風呂場の壁。
残念ながら、これではいなかったことにできない。

わたくし、昔から、
やつだけは本当にダメなのです。

東京の時はまあ、毎年たくさんお目にかかれたわけですが。
ほいほいの中にね、わりとたくさんとか。
嗚呼、じつにホラー。


でも、昨日・今日のやつはまだ小さめで、
もしかしたらまだ青年か、
あるいはヒメなんとかとか接頭的につくやつで、
すこし控えめでありました。

もうひとまわり大きかったら、手も足もでません。
でも、勇気をふりしぼり
ティシュー何枚かで「わっ」とそっとおさえて、
まどから投げる。
へっぴりごしで。

窓の外、ティッシュごと飛んでいく。
ティッシュのみ回収し、
核廃棄物なみに厳重な処理の上、廃棄。
 
 
べつにほんとうはそんなに差別されなくても
いいはずなのにねぇ。
かわいそうに。


あ〜、でもこわかった。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 9, 2007 10:57 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space