1/1461

August 11, 2007

真夏の夜の

夏まっさかりの10日。

わたしが学生時代によくいった場所にいるらしいTBさん、
6号館に昼過ぎにきて、ひとしきり騒ぐ。
自分の部屋にいてもいるのがわかる。
変わらんな。
  
 
夜はTてさん、Kむらさん、Sとうさん、
と5ヶ月ぶりの人々が集い、
よぴおかくん、現役のかにーさんとプチ同窓会。
from 7PM to 3AM @ 大通り。
 
それぞれの年には、それぞれ独特の
空気、というか、関係性があって、
その何かは多くの場合瞬間的によみがえる。
この5ヶ月にあったいろいろなことが
本当にうそのよう。
  
 
「不思議な感じ」。
よくわかるわ。
  
 
採点ロシアンルーレット(だっけ)の映像と音楽が、
この新しい記憶のインデックスになるんだろう、きっと。


解散は3月と同じ場所で。
 
  
きょうは仕事にいこうとおもっていたけれど、
結局一日、寝たおしてしまった。
夜になり、ようやくすこし涼しい風がふいてきて、
虫の声がけっこう大きくなっているのに気づく。
 
 
わたしはやっぱり太ったのかな。
腹筋でもはじめようかしら。
 
 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 11, 2007 11:13 PM
コメント

ぜひともブート先生の部隊に入隊してくださいませ!
大学に行く機会があれば、こっそり研究室を覗いてみますから(笑)

いちおう、10月付近に遊びに行く計画を立ててます。
その時は宜しくお願いします♪

Posted by: まえりょー at August 12, 2007 04:17 PM

うわさのビリーね。

なんか世の中ではやりすぎているのが
少々気に入りませんが、
もはやそうはいっていられないのか・・。

もう少し、涼しくなってきたら
考えることにしましょう(笑)。


それまではたっぷりビールを。

Posted by: 53 at August 12, 2007 11:31 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space