1/1461

September 23, 2007

A day

いろいろなことが、ほんの少しずつ気持ちのよい一日。

たとえば、
 マッサージの予約がすんなりとれたり、
 歩行者天国で、ブラスバンドが「宙船」や「見上げてごらん夜の星を」を演奏していたり、
 運転中、取り替えたCDの徳永英明の声がすごく空気になじんだり、
 さわやの天井のあたりにトンボが入り込んでいたり、
 喫茶店のコーヒーがまたおいしかったり、
と、そういうこと。

あすは「いしがきミュージックフェスティバル」だそうだ。
なかなかステキな企画だと思う。
街の中に、なんとなくその予感のようなものがあふれていた。

----

図書館の前の木々がわずかに色づき始めている。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 23, 2007 05:30 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space