1/1461

September 27, 2007

昨日から今日にかけて

偉そうなことをいう自分がいやな一日。
必要な場面があるだけにたちが悪い。

------

昨日。

まず朝は健康診断。
血圧は上が106というローっぷり。
下は60代だっけ?
血を3本も抜かれる。
ウェストは反射的に微妙にひっこめ、
前回よりよい数値、など。
全部で30分くらいで終わる。
案ずるよりもなんとかだ。

昼はH山さんと雑談的研究話的談笑のあと、
午後はホテルでフォーラム出席。
お偉い方々がきていたので、
懇親会は立派な料理の数々がでたのだけれど、
昼食の量が多かったから、
あまり食べる気にならない。

終了後、Gさんと飲む。
けっこう久しぶりだ。
途中から広めの座敷に二人だけになり、
仕事の話から、くだらない話までいいたいことをしゃべりまくる。
ものすごくはずむ。
感覚が似ているのだ。
 
でも楽しすぎる飲み会はついつい飲みすぎる。
わかれたあとで酔いがまわった。
 


 

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 27, 2007 11:39 PM
コメント

お久しぶりです!

血って何本まで抜かれるか気になりますよねー。
まだいけるの?みたいな。

献血で200mlで具合悪くなりましたけど
病院は好きなので採血LOVEです。

東京でにんじょうの会定期的にやってるので
またご参加くださいね♪

Posted by: あっちょん at September 28, 2007 08:59 PM

ごぶさたです!
病院好きの採決LOVE って
なかなか迫力のある趣味ですねぇ。

>東京でにんじょうの会定期的にやってるので
>またご参加くださいね♪

なんとっ。
定期的にやってるのか!
そのうちに参加させてもらいます。絶対。
そして盛岡でもやってください。
 
 
 
さて10月、よい季節ですよねぇ。
Good Lcuk!

Posted by: 53 at September 28, 2007 11:13 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space