1/1461

October 12, 2007

いまの夢の一つ

予想どおり、なかなかに目まぐるしい4日間。

授業5コマ、面談、日報ミィーティング、会議いくつか、
いろんな人と交渉・相談、学内SNSのAsster上での議論、
メール山ほど、兵庫県のSNS「ひょこむ」への加入・・・。
(おまけ。「24 SeasonV」と「金八先生初回スペシャル」。)

気が張っているせいか
言語〈発話)機能は比較的好調です。

よくある罠。
来週注意。

----

今週のお仕事のうち、
少なくからぬ部分は、盛岡のSNSについて。

特に先週末頃から、情報処理センターのY田先生(Yo-Daさん)たちと
いろいろと話し合いつつ、準備をはじめています。

まだまだわからないことも多いし、
手探りで動いているのだけれど、
とにかくYo-Daサンも私もわりと
盛り上がっている感じ。

具体的な構想・企画・運営などは、
これからボランティアを募って、
そこでいろんな人たちといっしょに
考えていくことになりそう。
そのプロセス自体を楽しめれば。

---

というわけで、個人的で勝手な妄想へのリンクを以下に。
別途、Yo-Daさんやユウキくんもいろいろ考えています。

現時点ではとにかく思いつくものを
だしてみようとおもって。

どう?
ちょっと面白そうだと思いません?
 
 
これが、今の私の夢の一つなのです。

【リンクはここ】

〈修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 12, 2007 06:53 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space