1/1461

November 18, 2007

土曜日の夕方以降

昨日のブログを書いてからいままで、
久しぶりになんも仕事をせず、
ゆっくりした時間をすごした。


きのうは宮崎料理屋さん@渋谷。
ものすごくひさしぶりIさんと会う。
ものすごくいろんなことをしゃべり、
焼酎をのみまくる。
シゴトのはなし、昔の話、「ひと」について・・・。
すごいなあと思う。
さいごはだいぶ怪しくなった。(ごめん)
でももちろん、22年間のことをしゃべるには、
4時間半はちょっと短い。


ホテルについたらなんとtbとSSという不思議な
組み合わせから電話。


日曜12時ハチ公待ち合わせ。
私の愛したラーメン屋(すでになし)の本店(目黒)に
3人で向かい、店長さんと邂逅。この味、この味。

そのあとはビールをのみながらお散歩、
公園ですべりだい後、目黒不動尊。
実にのどかで気持ちよい陽気。
わがままにひっぱりまわしちゃったけど、
ちょっと記憶にのこったのでは?
さんくす。


盛岡、6時半到着。
けっこうな勢いで雪が舞っておりました。


よし。
あしたからまたがんばろう。

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 18, 2007 11:36 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space